アイデムで求人情報GET! > スポンサー広告 > アイデム エキスパートの特徴 その2

アイデムで求人情報GET! > CM > アイデム エキスパートの特徴 その2

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM

アイデム エキスパートの特徴 その2

看護師薬剤師を中心とする、医療介護福祉関連職種に特化した人材紹介会社「アイデム エキスパート」は、誠心誠意をモットーにしているそうです。

そのため、電話だけ、メールだけの対応はしないということです。

まず、面談を介して希望条件・経歴など、
転職希望者専任キャリアコンサルタントで認識を共有し、
一緒に真剣に考えてくれます。

希望条件は遠慮なく、わがまま大歓迎といいます。
それが理想の就職への第一歩だということです。

面接にも、専任キャリアコンサルタントが同行同席してくれるそうです。
だから、交渉ごとは任せられるようですよ。

給与待遇など、要望があれば求人側と折衝・交渉し、
転職希望者と求人側の両者が納得できるよう努力してくれるそうです。

また、求人先は事前に企業風土や職場環境、人員構成まで確認しておいてくれます。

面接時に生じる独特の緊張感で、
本来の自分を表現できなかったという苦い経験は、
だれでもありますよね。

そのようなことがないように、面接の場面場面であなたをフォローし、
実力を過不足なく求人側へ伝えてくれます。

専任がついてくれるなんて、求職者様一人ひとりを大切にしているのが分りますね。

転職は、人生を左右する決断。
アイデム エキスパートはその重みを理解しているので、
責任感をもって対応してくれるそうです。

採用決定後も、アイデム エキスパートが間に入り
雇用契約書を結ぶということなので安心ですよね。

また、悩みごとがあれば、就労後でも相談に乗ってくれるということです。

また、登録から斡旋・就職まで、すべて無料です。

だから、転職・再就職をお考えの方は気軽に、また安心して相談できそうですね。
スポンサーサイト

アイデムで求人情報GET!アイデム エキスパートの特徴 その1>>

アイデムで求人情報GET!アイデム エキスパートの特徴 その1>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。