アイデムで求人情報GET! > スポンサー広告 > アイデム 転職:職選広場に行きましょう

アイデムで求人情報GET! > アイデム 転職 > アイデム 転職:職選広場に行きましょう

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイデム 転職

アイデム 転職:職選広場に行きましょう

アイデム職選広場って知っていますか?

広場といってもどこかにあるスペースではありません。

転職者や新卒者が直接たくさんの企業と面談ができる合同企業説明会のことです。

アイデムは地域密着型の転職・就職情報を発信する企業なので、この合同企業説明会「職選広場」もいろいろな街で開催されています。

他社の合同企業説明会は東京や名古屋、大阪、福岡などの大都市のみで行われることがほとんどなので、地方都市でも開催するアイデムの職選広場はありがたいですね。


アイデムの職選広場は、もちろん入場料無料で、ブースを出している企業全てと面談が可能です。

転職希望の方は、転職者OKのブースに行ってアプローチシートという個人情報が書いたシートを採用担当者に渡します。

その後は企業からの説明をそのブースで聞き、質問などのやりとりをしてまた別のブースへ行きます。


時間はブースによって若干違いますが、大体10分から15分くらいですね。

もし時間があるならたくさんのブースをまわってみましょう。

せっかくの機会ですから。

頑張れば10社以上と面談可能です。

履歴書はまだ要りませんから、気軽に回ってみてくださいね。


アイデムの職選広場には、それ以外にもキャリアカウンセリングやメイクアップ講座などのブースもあり、入場者へのプレゼントなどもあって行けば必ずトクになるイベントです。


開催情報はe-aidem(イーアイデム)から確認できるのでチェックしてみてください。
スポンサーサイト

<<アイデム 転職:職選広場の正しい歩き方アイデムで求人情報GET!アイデム 転職:注目の情報>>

<<アイデム 転職:職選広場の正しい歩き方アイデムで求人情報GET!アイデム 転職:注目の情報>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。